ぶログ

扇風機は神

ゆるゆり×大室家×アトレ秋葉原に行ってきた(前半)

久しぶりの更新です。

3月下旬にゆるゆり×大室家×アトレ秋葉原のコラボに行ってきました。

そのときの様子を本稿でまとめておこうと思います。

 

まずは電気街口の改札出たところから

 

f:id:buhiiin:20210503205251j:plain

目が幸せ(語彙力を失う)...。

 

f:id:buhiiin:20210503190558j:plain

かわいい!!!!かわいい!!!!かわいい!!!!!!!かわいい!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:buhiiin:20210503211404j:plain

髪結ってる結衣先輩可愛いです!

f:id:buhiiin:20210503232345j:plain

南側のゆるゆり装飾。鼻血出して倒れたりする人いませんでしたか?????

f:id:buhiiin:20210503210754j:plain

北側になる大室家側の装飾も。撫子さんの私服がとてもすき。あと櫻子ちゃんの私服がゆるゆり側と異なるのもポイント。

 

f:id:buhiiin:20210503214529j:plain

\アッカリーン/

よく邪魔とかいわれる時計塔ですがこの時ばかりはいい仕事をしてくれました

 

f:id:buhiiin:20210503220949j:plain

でもやっぱりあかりちゃんが可愛そうなのでなんとか時計塔をかわしたアングルでも一枚。ここ、人がひっきりなしに往来しているのでタイミングが難しかったです...。

 

f:id:buhiiin:20210503230629j:plain

あとやっぱり外せないのはちなあかのイラスト。

個人的にあかりちゃんの左手がすき。

f:id:buhiiin:20210503230920j:plain

遠くからみてもしっかり存在感があります。

もう目立たないなんて言わせない

 

f:id:buhiiin:20210503231652j:plain

実はこのコラボ企画は2回訪問しているのですが、1回目は完全に失念してたポイントがここ。見落としてた人も多いんじゃないかなぁ。

 

f:id:buhiiin:20210503232032j:plain

他にも買ったグッズとかいろいろ書きたいことはありますが長くなりそうなのでいったんここで区切ります。

素晴らしい企画誠にありがとうございました。