ぶログ

扇風機は神

南海6000系 4S幌側まとめ

現在稼働中の南海6000系4両編成の写真が一通り撮れたと思うので自分の中での区切りも兼ねて投稿します。

 

6001F

f:id:buhiiin:20200816203421j:plain

 

6003F

f:id:buhiiin:20200816203521j:plain

 

6005F

f:id:buhiiin:20200816203817j:plain

 

6007F

f:id:buhiiin:20200816203929j:plain

 

6013F

f:id:buhiiin:20200816204022j:plain

 

6023F

f:id:buhiiin:20200816204237j:plain

 

6029F

f:id:buhiiin:20200816204308j:plain

 

これにて南海6000系幌側順光カット回収事業は一区切りつけようかなと考えています。

しかし依然6000系は引退の危機が迫っているのでチャンスがあればなにがしかの形で撮っていきたいです。

 

 

追記:

注1) 南海6000系は基本的に4両単独では稼働せず、実際は2両または4両(2+2含む)を橋本方に増結して運用しております。したがって写真では6両または8両に組成されたうえでの撮影となります。

 

注2) 2両編成の撮影予定は現在のところありません。理由は幌側が難波方先頭に出ないのと、運用の都合上4両編成以上に撮影が難しい編成がいるからです。